じゃがいも

今日は、田中家に「野菜」を頂きに行きました(笑)
本当にありがとです!!助かりますぅ〜。
デカイアパートでビックリです!!
アニマルさんは仕事で不在だったのですが、華○さんと嫁とオレ3人で話っこ(笑)
なんか気が付いたら、長い間居てしまいました・・・。
やっぱ田中家いいなぁ〜、落ち着きます!!
また今度、アニマルさん居る時2人で行きますねっ!!
最近、嫁と2人で思うこと。
「お金ないけど、なんて贅沢な時間を2人は過ごしてるんだろう」です。
なんかのパクりだけど、素敵な仲間と素敵な時間の日々は自分の財産だと思いました。
贅沢な飯・贅沢なモノより、オレは贅沢な「時間」があります。(笑)