カードゲーム

今日は嫁と「カードゲーム」でアツイ戦い。
ホームランちゅうのを久々にやった(笑)
ってか圧勝なのだが、何回も嫁が「やる!やる!」って負けてもX2・・・何度も・・・。
3時間位やってヘトヘトですばい・・・。
まったく頑固なんだから・・・。
別にオレは勝負事は「どうでもいいヤツ」です。
YESかNOなら、どっちでもいい。
黒か白なら、灰色がいい人(笑)
中立ですわな、典型的な悪い日本人のクセ!?っていうやつ!?
NOとは言えない日本人ね(;^。^A
オレ的に、世の中どうでもいいことが多々ある。
頭のカタイ人に、こんなの言っても理解出来ないんだろうけどね。
災害や戦争さえ無けりゃ、どーでもいい事が沢山だわ。
そうそう、人生どーでもいいことをして暮らしたい。