今日ね

かなり二日酔いです・・・・。
昨日一人で、はしゃぎ4リットル位飲んでた気がします(笑)
おかげ様で、今日は戦闘不能状態。
昨日は一人ではしゃぎ、くどかったな・・・と、ちと反省です(^。^;;
でも楽しかったからさ!また、やろうなっ!!
本当に仲がよくないと、おバカ出来ないし、本音もケンカも出来ない。
少しの時間ではありましたが、ガキみたくハシャグことできたし、その場を提供してくれた皆に「ありがとう」です。
明日からまた、頑張れる気がしました!!
今日がOFFでよかった(笑)いまだに頭ガンガン状態でございます・・・。
そりゃ17〜5時まで飲んでりゃな(汗)
さて、これから嫁を迎えに行きニャンニャンタイムです。
遊ぶ時はガッツリ遊ぼう(笑)