今日は11日だね

今日は「いい日」ですわ&嫁の母さんの誕生日だ。
おめでとです!!
終日一件面接入りました。これからもガンガン増えるといいにゃ。
とりあえず、履歴書送ったのは3社。
一昨日送って、もぅ連絡来た・・・。早っ!!
しかも携帯から・・・。
あの〜・・・誰だかわかんなかったんですが・・・。(無視るとこだった)
ってか、有名な会社が携帯でかけるなよ・・・。
まっ、いっか。
面接&適性検査なわけだが、適性検査なんぞ某T社以来です(笑)
まぁ、受けてみるけどヒドイでしょうね。能力意外で生きてきた人間ですから。
そろそろタイヤも交換しないとなぁ〜。
シャコタンだと除雪するから取らないといけないしな。
そりゃそうと、manzo君へ。
ヘコんでる中、飲みの話あんがとな!!
でも、すまん!就職決まってから、ユックリ呑みたいのが本音だ!!
っというのも、いつ面接入るかわからへんのよ・・・。( p_q)エ-ン
大丈夫さ、ここ数年呑めなかったが、これから先あと何十年もの付き合いだよ(笑)
君ら親友とは( ^_^)/▼☆▼\(^。^ ) チン○○♪