ドラマ

最近ドラマにハマってます・・・。
一つは「電車男
おもしろい!!すげーいい。
出会った頃の気持ちってのを共感できるし、思い出す。
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ってのがスゲーわかる。うんうん♪
ちょっとづつ女性の気持ちを掴んでく、あの感じね。
昨日だけで一気に1〜4話見た。
また、4話が泣ける・・・。( p_q)エ-ン
早く見ようっと・・・。
それと、もぅ一つハマってるドラマ「野ブタ。をプロデュース
それもおもろい。
これまた電車男(ドラマ)の電車男の妹役で出演している、堀北真希さんが野ブタ役なのだが、毎週X2楽しみでしかたない・・・。山Pかっこいい〜って思ってきたもん(笑)
もぅTV大好きオヤジですわ・・・(笑)