今日

kamataka2005-11-19

は何も無いので、昨日のことを・・・(笑)
昨日は嫁が休みでございました。
タイヤ交換はしたものの、雪をかくヤツを実家に忘れた(汗)
って急に取りに行こうと思った!!
ただ行くのはなんなんで、黒石のkamataka絶賛のヤキソバ名店「あきもと」へ。
嫁に食わせたら、みごとにハマりました。( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁなんて懐かしく、なんてウマイんだぁ・・・。
幸せな昼食でした!(^^)!
の後、弘前へお買い物。嫁が寒いので今年はオシャレなダウンが欲しい!!ってことで、行ってまいりました。
お目当てのヤツがあって、格安でイイ物買いました。
オレ的に服は値段とか、メーカーじゃなくて、格安でイイ物!が基本。
基本的に自分が良ければ、なんでもありだし、誰に文句も言われたくない、言われる筋合いないしね(笑)
んで、イイ物!を探すのが好キダ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
それと、嫁と服探すのが凄い好き。幸せな時間の一つです。
さて、今日はやることないのでハッスル13青森VTR見よっと(笑)