今日は

チャットしてました。
千葉県に住む方と、なぜか青森フリーク(笑)
その方は、昔青森に住んでいたみたいで、なんか気が合ってしまって2時間ほどチャットしてまして・・・。
悩みや・相談、いろんな発見や知恵を頂いた気がします。
私よりも青森県に詳しく、本当にビックリといった感じでした(笑)
その会話の中で出た「Non」さんの「青い森のメッセージ」という歌。
「こ〜の〜森からlalala♪」ですね、ずっと探してたんすよね。
その方との会話で、知ることが出来ました。ホントありがとですよ。
ヤッホーチャットは前からやっていたのですが、今日初めてほんとに楽しい!って思うチャットが出来た気がします。
相手の顔が見えないから、何でも話せるのかな?
ただ、そこにもやはりアダルト的なコーナーはあるもので、18以下でも普通に観覧出来る環境。いかがなものかな!?と思いました。
フェティッシュレズビアン・ゲイ そんなコーナーで18以下が見てると思うと・・・。
でも、やはり会話というものは楽しい。初め勇気必要だけどね(笑)