PC大掃除

kamataka2005-12-10

大掃除といっても、再インスコではない。分解してホコリ取って、カバー拭いたりね。
っ凄いホコリなんね。ファン吸ってるだけあるわ。
んでキレイ×2して、起動・・・あれ!?付かない・・・。
起動・・・つかん・・・。
マジあせった(笑)
電源入るのに、ウィンの起動画面・バイオス画面が出てこない・・・。
まぁ、こうやって日記書いてんのは起動したってコトなんだけどさ(汗)
マジ(;^。^A あせった。
昨日ボーダフォンHP見てた・・・LOVE定額。
正直ひかれます。
年明け、嫁との通話が増えて、多額請求でしたら変えようと思う(笑)
来年、の参入会社も気になんだけどさ。
ボーダフォンやるね、ありゃ完全に立て直したわ。
ホント事件だわ(笑)