何もないねぇ・・・

ネタは無し(笑)
仕事で終わった感じ・・・。
今日は11時間労働かな、明日は何時間なんだ!?
現在、工場内では○○NYさんの、デジカ○「サイバ○ショ○○」来年のモデル作ってる。
ってか・・・毎日不良ばっか出る。
1000個作って最低300個は不良・・・。(業界ではNG商品)
原因は素人でもわかる、新規立ち上げによる人員不足&教育不足。
なんせ、12/21に入ったkamatakaさんが現在教育を一部やるはめに。
中堅クラス!?何故??
つが、工業出身かなんかは知らんが使えない、全く。
根性も無ければ、すぐ辞める、そしてまた新しい人、教育、ラインが止まる、生産が追いつかない、仕事が出来る人間が、残業で残ってなんとか数を出す・・・の毎日・・・。
氏ね!!(笑)
ぜって〜辞めないけどな。いちおう2月までココの現場担当なんで。
なんとなく日記に書いて、スッキリしましたわ(笑)
嫁さんは今日仕事場の仲間とカラオケの模様・・・。
いいにゃ〜ぁ・・・オレも行きてぇ〜。