マイマザ

俺の母も今日、車をぶつけられたらしい・・・。
会社の駐車場で、除雪のため除雪車の邪魔にならないように、と事務のオバハンが母の車のキーを借り、バック(R)するつもりが、(D)に入れて焼却炉にフルアクセル!!
勝てるワケねぇって・・・・。
その人の言い訳「アクセル軽くて・・・ゆっくり踏んだんだけど・・・」
だと、ぅん〜・・・苦しいね。
RとDを間違うヤツがアホだろ・・・フルアクセルでさ。
1Mと離れてない焼却炉なのに、ゆっくり突っ込んでドアがプラプラいくまで壊せないでしょが・・・。なぜそんなに激しく突っ込める(笑)
家族揃って台車祭りです(爆)
現在FRのカローラ、今日の雪道、いや雪水道は厳しいものがありました(笑)
ハラつけば亀さんになるから、セナ足セナ足、フルアクセル&ドリフト族ですわ。
危ないけど・・・楽しかった!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
では。