筋肉みゃん

今の仕事内容は、実に荷物運び。
3人しか荷物運び居ないしね・・・。
資材という部署に居て、資材の運搬・及び管理(まぁPCでだけど・・・)ですわ。
年間1億チョイの仕入れだから、毎日が筋トレ!?(笑)
しかも2000種類ぐらいあるから探すのが手間。
20㌔〜40㌔の物を一日いっぱい運ぶもんだから、4日間は筋肉痛に悩まされた・・・。
ただ、もぅ慣れたさ。
勤務中は筋トレだと思え!!という先輩の一言に燃え、毎日仕事を楽しく過ごしてます。
さらに、先日腹筋マシーンを買った。
下から荷物を持ち上げる背筋・そして横に振り向く時の腹筋が弱まってる自分にムチですわ。
自力で腹筋トレーニングしようとしたが、なんせ高校時代痛めた腰&仕事での腰痛で腹筋運動が困難・・・。(S○X運動でも♪なんて書かないよw書いてるし)
んでホーマックで¥3900で購入。
つが、今の腹筋マシーン強烈!!なんせ、小型の電流送るのが2個もついてんだもの。
毎日筋肉痛だっつの。まぁ1時間もやるオレが、おバカさんなんだけどさ♪
その体で、毎日荷物運び(笑)
家に帰れば風呂で揉みX2&ストリエッチを10分。
( ゚Д゚)ナニ?やってんだぁと思いつつ、そのまま爆睡の毎日。
変に仕事場の人に挑発され、ただ今ビルディング目指してます。
仕事場の先輩の体は、正にモナ王・・・変体です。
いつか抜きたいよ。ったく。
今日の昼、腕相撲をした。
完敗です。┐(´∀`)┌
何が悔しいか?指2本で負けたことだよ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
このクソ野郎!!絶対超えてやるけ〜のぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)