変態

今日、筋肉変態先輩に「なんで○藤さんはそんな筋肉マンなんすか!?」
と聞いてみた:::。
そしたら・・・「自分に負荷をかけるんだよっ!」っと言いながら・・・。
キョンシースタイルで、40キロを平気で持ち上げやがった。
ゴリラ!?って思った。
長々と・・・「こうやって持つと、ここの筋肉、こうやると・・・」
先輩は、いかに負荷をかける持ち方で、尚且つどこの筋肉にキクのか研究しているらしい。
なんだろぅ、なんか違う筋肉星から産まれた人なんだろぅ。
つが、そんな先輩の下につく俺は常に地獄。
負けるものか!と意気込むが・・・激疲れでPCで伝票作業中に居眠りする始末。
「そんぐらいで疲れてぇw。若いのにw」
だと・・・。くそっ・・・。
わかった!!
ぜってぇヤツに勝てるのは無理。