もつかれ

ただいまです。
2年のブランクで行ってきたボード安比・・・。
初心者なみの滑りで、なんとか無事帰って来ました(笑)
ってか、初心者なみで即ゴンドラ・・・キツかったよ(゚∈゚*)
3回乗ってダウンです、筋肉痛だす・・・。
天気はこっちよりは良かったのか!?わからんが、本気で鼻毛凍る年頃ですた(笑)
ー10℃くらい?かな、顔が痛かったのが思い出ですわ。
夜のホテルがメインだからね。
飲み飲み飲みそして、プロレス・・・。
楽しみ疲れでしょうか?体痛くて、もぅ満腹です(笑)
来年!?欠席でっ!!
あっ、安比写真UPしようと思ったのだが、なんせリーダーライターもデジカメのコードも行方不明なんで、まっいっか!!ってな感じで。
あと、嫁がPC買いました!!なんのPC買ったかわからないが、俺のPCより良さそうです(笑)これから、PC勉強だなっ!!礼子(笑)