嫁パソ

kamataka2006-02-07

昨日触ってみた感想・・・。
実に使わないソフトだらけ(笑)
でも、嫁が一目惚れで買ったPCだ。良しとしよう。
確かにカッコイイし、スペックもワのよりイイのだが・・・実に宝の持ち腐れ(笑)
プリンターもCanonの最新・・・使うのか!?使用繁度は少ないと思うのだが、なにやら写真やCDのプリントやコピー機になるらしい。
実に悔しい(実は)(笑)
まぁ、...ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
結婚したら何か貰うもん!!(爆)
ってな感じで昨日はPC講座。
つか、回線まだだから、アップとか出来なかったんだけどねん♪
当分、嫁のPCヘルプセンターになりそうですばい・・・。
スペックはこちら