バレンタ
今日はバレンタですなぁ。
今日は仕事で会えないので、一昨日貰ったんよ。
TVで「一年に一回は、手作りあってもイイんじゃないですか??」ってやってた(笑)
おかげさまで、去年同様手作りどす。
まぁ、貰わなくてもイイ、って思っても実際貰えないとヘコむわけですよ(笑)
もちろん嫁さんのだけ頂きました。
会社で「彼女からチョコ貰うと思うけど、いる?」って聞かれて、「返すのに困るからナシで!!」と答えた。
たげ失礼(笑)
去年の日記見てみた。
なんか嫁のチョコの美味しさ次第で、ホワイトデーのお返しが決まる!!なんてコト書いてますた(笑)
今年は、何お返し|ω・´)しよかにゃぁ〜。
14日といえば、ヤッくん&むらっぺの日だなぁ(笑)
懐かしい・・・今頃(・∀・)モエッてんだろなぁ(爆)