わがまま度鑑定

なんとなくやってみた(笑)
やりたい人はココをクリック
オレのわがまま度鑑定結果

わがまま度22%
あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度29%
あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。

あなたを動物に例えると
ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。
だそうです(笑)
なんとなく当たってる様なぁ・・・そうでないような。
まぁ〜そんなもんだべ 。