プレゼンツな日

今日嫁の誕生日プレゼントを探しに行った。
彼女は20の誕生日なんで、サプライズを起こして欲しいらしい・・・。
金あんまないから、サプライズまではいかないが、貰って少し嬉になるプレゼントでキマリ(笑)
いろいろ考えたんだけど、プレゼントって実に困る・・・でも考えるのは楽しいもんだ。
相手のリアクションは常に予想外だけど、まぁ・・・そうゆうもんだろ(笑)
ネットで検索しても、プレゼントって結構同じもんばかり。
高価なアクセやブランドもんの財布やバック。そして花。
今回は、なんとなくで考えた(笑)
それが一番。
でも、礼子のコトを考えてのプレゼントだと自分は思うからイイのだ(爆)うん♪
話は変わるが、オレも今日プレゼントをいただいた!!
「ACのサッカーシャツ」(笑)
早い誕生日プレゼントだそうだ。
あのぉ・・・先輩これで早い誕生日プレゼント2枚目なんすけど・・・(笑)
ありがたく頂です!!
サッカーシャツ、ホント着心地がいい。
今になって、本気でサッカーシャツを集めようかなぁ〜っと思うkamatakaですた。
友人方ブログコメント本当サンキュっす!!
では。