遅くなりました

皆さん「おめでとう」カキコ本当にありがとうですっ!!
この歳(26歳)になって、こんな多数の人から‘おめでとう‘と言われるとなんか嬉しい&恥ずかしいものがありますね(笑)
今日はコレといって何もしていません。服買いに行っただけ。
一度行ったら、物欲に耐え切れず・・・服に¥5000も使っちまった・・・。
嫁に怒られ決定です・・・(誕生日自分祝いで許して(゚ー゚*))
ジーンズと、パンツ、ロンTで¥5000。
服って着なくなるから無駄っちゃぁ〜無駄・・・。
嫁と一緒に居る時には買わないのに、一人で買い物行って買ってくる・・・のが嫁的には嫌なんだと。
なんか若い服装して欲しいらしい(笑)
オッサンか!?オレは(笑)
でも、今日のは礼子好み(ワ好み)の服だ・・・うん。
久々のオシャレだ。
若い・・・オレ(笑)