あそこ立剣宣言

昨日は青森行って来ますた。
久々に嫁に会いにねん。休み無しなんでオレがデリバリーへ(笑)
昨日は大変だった・・・飲んでマンゾと朝帰りして、日記書いて寝ようと思った朝10時。
先輩からナスコール「さぁ、カマタ君スポーツデポ行こう」だと・・・。
寝る間もなく、青森へ連行。んで帰って来たのが16時・・・・。
風呂入って準備してたら嫁からの「今日早く終わるかも(笑)」のメール。
デリバリは大変だと思った(笑)
そうです、2回目の青森出張サービス。
でも久々に、遊びでの疲れは気持ちがイイ♪
んで、嫁と桜が見たいということで、桜川&合浦の桜祭りへ。
この桜の季節、桜を見る度に毎年毎年、礼子は少しづつ大人に変化してんでなぁ・・・って思ったさ。
ワもオッサンに変化してんだなぁ・・・、ってねん。
実に昨日は、幸せを感じる事が出来る一日ですた。
心も体!?もねん(笑)
んじゃ妹のメガネ買いに行ってくるわ!!ではでは。