農家ですが、なにか?


昨日は嫁と散歩行って来ますた、碇ヶ関と大館を散歩してきたのよん♪
嫁の手作り弁当を持って、大館の樹海ドームってとこの近くのデカイ公園で食ってた。
外で食うのはヤバイうまい(笑)
なんやかんやで、最近は嫁をどこにも連れて行ってなかったんで、久々のお出かけとなりますた。しかも有給使って(笑)
あと9日ある・・・半年で使えるかな・・・(笑)
昨日は充実した一日でございますたぁ。
そして今日のUPの写真の通り(爆)田植えでございます。
「農家ですが、なにか?」とケンカをうってるオ題(笑)
農家の息子ですもの、米食ってますもの。
サービス業で土日休めなくて、今まで手伝い出来なくてゴメンよ・・・、爺ちゃん婆ちゃん。久々に田に入ったさ。
でもね、なんか嬉しいというか、楽しいというか、凄い気持ち良かった。
何でもそうだけど、料理を作る人の前に、農家や生産者・製造があるわけでオレ的にはホコリですね。
ってな感じでナイスな休日を過ごしておりやし♪
明日は会社の仕事たまってるんで、出勤しようと思いまし。