案の定

遊び疲れですね・・・・。
昨日はサッカー&友人宅で飲み会。
嫁を連れて行ったのだが、連れて行って成功だったかな!?(笑)
まぁ嫁も笑ってたし、嫁をマンゾに初顔合わせ出来たので、良しだったのではなかろうか。
本人も楽しんでたみたいだしな。
今日はスポーツ用品を衝動買いしちまった・・・。
ジャージと靴ね。
なんせ限定20とか書かれると困る。
やられたぁ・・・。嫁にシカラレル(笑)*まぁ、シカラレるというのはウソだが「また変な物に金使ったのぉ・・・!?」ってな感じ。
「だって欲しかったんだもん」のイイワケになってないイイワケ。
男は、というかオレは変なモノに金を使うのが好きなんだろうな。
当人は変なモノとは思ってないけどな(笑)
ヘンなもん収集するのも好きだしな。
イイさ、来月の給料イッペ貰える様に頑張るさぁ〜!!
ってな感じで昨日は楽しかった!ありがとう!!長谷○水産!!