まぁ何もない

1日でしたが、仕事の帰り○ONDAさんに寄った。
なんかオイラのステップがリコールだと。(ちなみに手紙来たの6月)
イグニッションキーだがなんだが悪いんだとよ・・・。んで職場から近いので行ったけど、部品なしっ!(笑)
んで修理は明日にしてもらった。
つうか、徒歩1分、走って30秒で着くんだから店員取りに来いよな!ったく、つかえない。
んで店から出ようとバックしてたら、なんか見覚えのあるジャージ姿の2人が(笑)
はい、スコ夫婦です。
仲良く2人してティッシュの5個SETを2つ持ってました(笑)
なにやらオレをチラリズムするので気がついたわ。
まぁ仲良くてイイことだわさ♪
そしてスコと別れた後にジャスコった。
そしてオレは今日LOTO6の勝負に出た・・・。
当たれキャリオバ!!!!
結果は明日ですな♪
では。