衝動


買ってしまった・・・。
衝動買いです。
FMトランスミッター、USBやイヤホン対応なので、オレの今使用していない1GBのフラッシュをぶち込んで車で音楽聞こうというのがキッカケ。
シュガーライターからFMに電波飛ばして聞くヤツなんだけど、いちいちCDに焼いたり、焼く時間がウザイから購入を考えた。
USBアダプターぶち込めば、SDカードに保存してるヤツも聞けるからイイかなぁと思ってさ。携帯やIポットも対応だけどフラッシュメモリーだと電池気にしなくてイイし、かるく200曲は入るしね。(そんなに入れないけどさ(笑))
ただ音質だよね、シュガーからのノイズが多少あるみたい。基盤の中の抵抗を取り除けばイイみたいなんだけどさぁ。
まぁ、高いかどうかといえば高い・・・。
こんなモノが3900円もするかんね・・・。
でも、将来的に嫁の車や親の車友達の車に、シュガーライターごと抜いて⇒取り付けで、スグに好きな曲を移動出来るのも買いの理由でしたね。
早く来ないかなぁ〜。(* ^ー゚)ノ楽しみ♪
今日は昼過ぎまで寝てて・・・さっき起きてコトー見てた・・・。
どうやら風邪っぽいです・・・また早く寝ないとぉ・・・。