なんだって!?

週末雪マーク!!??
って今日仕事場の人が叫んでた。
スタッドレス買ってないみたいで、チュルンチュルンらしい(笑)
オレ36000円で購入しましたよん♪と言うと「40000円で売ってくれっ!」ですって。
はい売りません(笑)もぅ少し早く言ってくれてたら8本買って、もう少し安く仕入れて売ったかもしんないけどさぁ。
しかし金無いなぁ・・・。スタッドレスもきいてるけど、3900円のアイツが効いてるかにゃぁ・・・。
あぁ・・・旅行行きたい・・・旅行積み立ては毎月貯金してて10万あるけど、目的がネェのがなぁ(笑)
やっぱ今よりもイイ就職先見つけないとなぁ〜。
20日は時間あるので、職安でも顔出すかぁ!!