リストラ大作戦

はい、きましたアオリが・・・。
12/20までで終了みたいです、なんか話聞くと会社全体が非常に厳しいらしく、12月が決算になり銀行から金借りるために切られるらしい、どうにかこうにか黒字に持ってくためにね。
まぁ銀行さんの印象良くするためでしょうね。
んで、その後12/21〜なんだけど、違う派遣会社を紹介するつもりだからヨロシクなっ!
って言われたけど、1ミクロンも行く気はない。

「考えておきます」と言ったものの、元々ここに入りたくて入ったんだ、今更何を言ってんだ?って思った。
でも本当に良い職場で人も環境もイイし、仕事も好きだった。
今日「鎌田くん居なくなったら淋しくなるね」とか「居なくなったら鎌田くんの穴埋めどうしよう・・・」って嬉しい言葉も聞こえてきたしさ♪幸せモノです本当。
んで!問題の今日の面接、青森の荒川に足を運んで参りました。
自分なりにはバッチリ好印象というか、イイ感じでスムーズに流れた(笑)( ̄ー ̄)自分で言うなってな・・・。
でも、逆にこれで落ちたらショックかも!?まぁ・・・あと2社取り合えず面接が待ってますさ♪