ニート多忙な師走

21日〜ニートになったワケだが、何か忙しい・・・。
面接や遊びの毎日でございます。
年内はあと1件面接予定ではあるけど、どうなるものか(笑)年末だかんさ。
次の就職先は、ちゃんと将来考えて長く働ける所を探すつもり。
業種は問わないけどサービス業というか、やはり接客業がしたい。
昨日、元会社メンツ(サッカーメンバー)5人でボーリング大会&ダーツ大会ですた。
負けたヤツが金払う!というルールで。
危なかった・・・だって皆160以上のヤツばっか(笑)
奇跡の168点で何とか2ピン差でビリケツは逃れますた!まぁ途中で負け払いってのはナシにしようってなったんだけどさ。しかしTOPは221点・・・無理だろ!?プロですか?(笑)
21日は、たまってたワンピース43.44巻を読み(出てたの知らなかった・・・)
オークション三昧。
22(昨日)は面接&遊び&オークション三昧。
今日は24.25クリスマスのために体を休めておかないと!
オークションはやるけどね(笑)なんか年内に、いらないモノ売らないとさ。
入札はしてないんだけど、出品ばかりしてます。服とかアパレル関係で既に1週間で¥13000の利益♪ただ、失業中ってのもあるからこればっかりは使えない・・・。
さぁ!今日もガンガン売るぜっ!!ではでは鎌田就活頑張るっす!