SNS

まぁ流行ってるみたいだけど、昨日は元古川時代の友人ヨッシーからTELがあった(笑)
メアド変えたら教えてよぉ!!って電話。
本人は変えた気は一切ない・・・ただドメインをSBにしただけのつもり、でも・・・やっぱ入らないか(笑)ちゅーかVFでもSBでもどっちでも対応可能にしてくれよ・・・SBさんよぉ。
んで、ヨッシーからmixiやってみないすか?オレ日記書いてるんで!とお誘いが。
OK(笑)招待状送って!ってなワケで始まったmixi。そう上場したとこね。
内容的には普通のSNSなんだけど、地域も指定出来て、地元の友達や地域の写真も拝見出来るから嬉しい。まぁ地域密着方ブログって感じなのだろうか。結構青森でも書いてる人が多いことにビックリ。まぁ、このブログもリンクしてるんだけどね(笑)
ixiからkamatakaで検索すれば観覧可能となりましたんで、まぁ見たい人は見てくれ(笑)