仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

いつも岐路に居ると思うコトがある。
「仲間って凄い、人脈って大切だなぁ〜」って。
ここ数年で友人やネット上の友人も増えたのは本当財産。
環境も変わったけど仲間は変わりなくしてくれるのが嬉しかったりする・安心する。
時には助けてくれたり、叱ってくれたりです。
もぅ少しで27ですけど、本当に友人や人脈や信頼ってものは大切って歳を老うごとに思います。お金じゃ買えないしね。
お金で信頼や友人売れますか?売れる人居たとしたら本当のバカか、そうゆう人に会ってない人だと思うくらいです。
話変わるけど、昨日のブログを見た嫁は、まだ決まってないけど不安と我慢で泣いておりました。
オイラには直接言わなかったけど、言いたいコトはだいたいわかる。
離れるのも、一緒に行きたい・・・ってメールくれたのも、気持ちわかるからオイラも辛い。
昨日から、いろいろ考えてる。
もし、今のとこに決まったらのプランを、必死こいて模索しています。
男が前に進むと言ったコトは曲げないけど、自分を必要としてくれる嫁の気持ちは大切にしたい。うん、考えよう・・・。