遺伝?

お久♪どーもkamatakaです。
日記サボテンでしたね(笑)就活はというと希望だった所が見事に落ちまして、情けない日々を過ごしてましたが、昨日やっと決まった。
まぁ耐えてみせるさ、教育を!!
どんな仕事かというと、これまた初の業種。
建設関係の仕事です。遺伝でしょうか!?うちの親父も大工。
まぁ・・・全く初めてだけど、初めては誰でも出来なくて当然だろ!(笑)
でも密かに目指してる・・・職人さんを。
休みは少ない・・・年間65日だす・・・。
それが少し淋しい気もするけど、仕事しなきゃ生きるコトが出来ないと思うしな。
我慢だ・・・。嫁には迷惑かけるかもな。
でも今頑張って耐えるのには意味がある、嫁と一緒になること、ローン返済、マイホーム建てる!!決して仕事人間にはなりたくないが、仕事は疎かにしたくない。
仕事もプライベートも絶対手を抜きたくさ。
以上。
追伸、遅くても来年、いや今年嫁と一緒になるつもりです。