お久しぶりです

書いてみようかな。という気になりました。
嫁もオイラも今は就職決まったばっかで忙しく働いております。
お互いサービス業に決まり、名前言えませんが、今はショップ店員やってます。
まぁ飲食なんですけどね(笑)
店の雰囲気も結構好きだし、やっと店員とウチトケテきた!?感じがします。
まぁ、でもやる事、覚えるコトは沢山ある。何の仕事もそうだけど、やる気が相手に伝わらないと意味が無いし、目指すとこや店長の考えに近づきたい。
今のオイラにはそれ位しか出来ないけど、今一つ一つモノにしていくコトが、これからに繋がって行くと思うし、今出来るコトだと思うんだよな。
店の料理はウマイし、どこにも負けてないし、オシャレだと思う。
去年11月OPENのショップなんで、店も店員も新しくてココに入りたい!って思ってせっかく採用もらったんだもの、頑張るさ。
今、というか毎日結構お客さん入ってます。土日は凄いね。
計算したら、損益分岐点は100万。現在400万売ってますけど、もっと2売って青森1番さぁ!!