癒し

昨日嫁と会った。
髪をバッサリ切って大人っぽくなってた。だんだん大人になってきて、オイラもオッサン街道まっしぐら。
ピロリ菌も気になる年頃でございます(笑)
なんか嫁の家電話が壊れたので、一緒に買いについて行った。
まずは、○○ダ電気へ。
1980円のクソ安いヤツがあって、買いだなぁって思ったら・・・在庫切れ。
このサンプルでイイからくれ!って言うとこれは申し訳ございません・・・だと。
んじゃ他のヤツとか、いくら安くなるの?って聞いたらすいません、値引き出来ません。だと。
まぁ、金額的には安いかもしれないが、値引き考慮はしたらどうなんだろう!?
皆さんは値引き交渉する派?しない派?
とっとと店内を後にして、デ○○ー○さんへ。
なんと3980円のオシャレ電話機が、特別特価で2980に♪
ダメもとで店員さんに値段交渉したら・・・なんとさらに500円OFF!!!
さすがです。「これ限界ですか!?(笑)」と聞いてみたけど(鬼)
すいません・・・(苦笑)って。
だよなぁって思った(笑)買ったけどね、誠意に♪
電化製品買う時は市場をNETで調べて、値段比較し、家電量販店で値段交渉がパターンなのですが、嫁はそれを知ってか、毎度オイラを交渉人にウマク連れて行きます(笑)
でも100円でも安く仕入れれるなら良くない!?その分何かに使えると思うしさ。
正に嫌な客だな・・・(笑)
昨日も癒し系レイコに感謝2だ♪