デーツ

今日は五所・柏方面にデート。
まぁ社長居ないよなぁ・・・って思ってミスド覗いたら。あっ居ました。
なんか元ミスドに会うとホッとするのはなんでだろう(笑)
また行きますねん♪
先週、オークションで携帯売って、5万程儲けさせていただきましたので嫁とガンガン買い物。
アブク銭はイってまれで。
んで、今日夏タイヤ買った。チュルンチュルンでヤバかったのでドキドキです。
探したのだが、オイラのタイヤめちゃ高いのね・・・。
215/50/17なんだけど、安くて1万。何故か45は少し安いのに・・・。
んで結局黒石に帰り、中古のとこをプラプラ探してたらあった。
8分山で1本2500円。
ここでも交渉です。
だって廃棄で1本500円・交換料金2000円とか言うんですもの。
そんなん言ったら14000円いくっつうの。
なんとか4本で(廃棄・交換込み)で11000円なり。今年はこれでOKだ!
嫁は1枚4000なんぼのTシャツを買ってたけどな(笑)