うわさ

今日昼休憩にバイトの娘に「鎌田さん何歳なんですか!?」と言われた。
「え?27だけど・・・!?」「え〜!!20位かと思いましたぁ〜。」って言われた。
なんか嬉しい(笑)
ひそかに二十歳の噂があったらしい。
んなわけねぇだろ(笑)こんなオッサンなのに・・・。とツッこんどいた。
若く見られるのは嬉しい。18の頃、よく新○さんに「鎌田って18には見えないよね(爆)」ってバカにされたのが懐かしいさ。
逆にこの歳になって若くみられるのも、悪くないものだと実感する一日ですた。
今日は店激ヒマだった(笑)60万位じゃないかな。
風邪も大分弱まってきたし、早く治して嫁とのデーツに備えるだけです♪
あぁ休みって幸せ(笑)