料理

料理が上手い女と結婚。っていう話は昔なんだろうか!?
上手な人って初めから居ないと思うんだよね。
ぶっちゃけワの方が上手いと思ってるしさ(笑)
魚もそうだけど、回転寿司ってサラダや汁物、揚げ物、お吸い物も作る。
作らないのは、イタリアンと中華位かな!?
当然、素材・調味料があれば家でも作れるし、レシピも頭に入ってる。
でも自分の作ったのってあんまし食いたくないんだよね。わがままかもしんないけど・・・。
料理人は家で料理しない、ってのがわかってきたかもな(笑)
教えはするだろうけどね、包丁何時間も触ってれば誰でも上手くなるってな。
料理は愛だと思います!!(笑)
あぁ・・・最近PC触ってねぇ・・・。
来年新しいのでも作るかね。
次はビスタでハード1テラ位でメモリ2Gで、イイマザーでシリアルでどの位だろうか・・・。欲を言えばモニタは30に近いデジタル対応のPCモニタだな(笑)
車のローンにぶち込むがな。
いや、我慢だ必要ない!嫁に叱られる(笑)
ではでは。
PS、トモちゃんオレはA系ではないからな(笑)