しばらくです

毎日忙しく過ごしておりました。
仕事バカですわ(笑)
今シーズンダウン2着買いました、ノースフェイスと一つは安いダウン。
ノースフェイス、いいっ!!マジで真冬でもTシャツ1枚でイイわ。
やっぱし物が違う。
んで今月は買い物糸冬 了。つか、最近金はメシ代にしかなってないんだよね。
残るもの買わなきゃ。
あぁ・・・・金貯めて「正本」の包丁欲しい・・・。もしくわ「紋三郎」かな。
やっぱし鋼じゃなきゃ切れ味悪いしさぁ。本焼きじゃ手出ないしな(笑)
今は全てステン使ってる。
正広ブランドで悪くないのだが、そいつは牛刀なんだよね。
柳と出刃が欲しい。
正本で活〆の平目とか切ってみたいっ!やっぱ違うんだろうなぁ・・・イイなぁ・・・。