冒険

嫁に秘密で買いました。



キャサリンハムネットのビジネスバッグ
Panasonic CQ-SRX7000D SDカード オーディオ
あい衝動買いです(笑)
まぁ嫁も買ったので、今回はチャラということで。
黒のアローズのバッグ買うつもりだったが、何故かキャシャリン買ってしまった(笑)
こっちの方が良く見えたんだもの・・・。
書類関係はコイツで決まりだ(笑)
金があったら、ポーターの3WAY買うさ(* ^ー゚)ノ
あとは、Panasonic CQ-SRX7000D SDカード オーディオ 。
ずっと欲しかった、SDとかメディアが入るオーディオ。
楽やん♪CD焼かなくてイイしさ(笑)
ただ、こいつを探すのに苦労した、なんせコイツ廃盤になってるんだもん。
SDがまだ普及してなかったんでしょうか、需要が少なく廃盤。タマも少ないし値段が12万・・・。
昨日、装着してみた。
めちゃくちゃ音イイ!!前付けてたカロ○○○○○は比べ物にならない位・・・。
FMトランスミッターじゃなく、直でオーディオも音が安定してて最高です。
何故、進化型を出さないのかが不思議。今出したらバカ売れだと思う。
CDじゃなくて、SDやメディア挿入型のみでも売れると思う。
はい・・・嫁さんすいません。
この先貯金しなくちゃなんないのに、誘惑に負けました・・・。
今回の支出1万2千円なり。
オークション品なので許してチョンマゲ。