札幌行って来ました

すすきの東横に泊まり、9軒位飲み歩き&ビアガーデンといった感じでした。
まぁ・・・研修ということだったのですが、記憶が後半あまりない(笑)
繁盛店の朝礼などにも参加しました。
そこには、イイ言葉を書いたポストカードが置いてありました。
その中の一つ
「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない。」
辛いコトだったり、悲しいことあったりするけど、笑ったり・ありがとうと言える人間になろうよ的なマニュアルの企業でした。
人生の一つとして、勉強になりましたよん。
来月は函館にて、社員総会。10月は埼玉で約一ヶ月の研修かぁ・・・。
おい体、おい筋肉。もつのかいっ、それとももたないのかい!?どっちなんだいっ!?
うん、もたない・・・。
ではでは。