殉職

HDいっちまった・・・。
メイン保存だったため、痛い・・・バックアップしときゃ良かったぁ・・・。
250Gだったけど、ほぼMAX入ってたんだよなぁ・・・。
「カッコンx2」いってる時にバックしときゃ良かった。
今回は300G。
タマも少ないためか、以外にIDEは高い・・・。
しかしシリアルATAに変えるんだったら、一式全取替えを考えるけど、金がかかるため却下(笑)
昔の男だ。
あと3年は持って欲しいねん。
別にXPにも不満は無いし、ってかXPでイイさ。
PCの速度もそんなに不満じゃないしさ。
ただ・・・・光にはしたい!我慢だっ!オイラ!(笑)
ADSLでも別にNETは使える!我慢オイラ(笑)