おひさ

まぁ、誰も見てないとは思うけど(笑)
ってか個人的に忙しくあってさ。
この時代忙しいのはイイんだろうけど、なんか意味違うか(笑)
何言ってるかわからんが、この度4月に結婚することになりました。(友人や知り合いのは伝えましたが)
やっと!?という声も聞こえますが・・・まぁまぁ。
んで、9月か10月にはウチのJrが産まれる予定です。
ぶっちゃけ楽しみ。オイラの幸せよりも、子供が五体満足で産まれてくれりゃそれでイイ。
はい、多分親バカになります。
親バカっても叱るし、社会にちゃんと出せるJrに育てますよん。
新婚ても5年付き合ってるから、新婚きどりでもないのだが一応新婚か!?(笑)
これからも末永く、貴之と礼子を宜しくお願い致します。
今まで秋田に出張しておりました。
さて、久々に青森に帰宅してPC触ったとこで疲れMAXです。
それではオネム!!