流行

ガスボンベ&インリン

昨日の画像はインリン・オブ・ジョイトイ
彼女、最近なんの番組にも出演してますね。元レースクイーンで、グラビアアイドルでも有名です。友人からインリンの写真集をGET!( ̄ー ̄)ニヤリ
早速見てみた。はっきり言って、コント(笑)
まず、一つ一つのコンセプトがいい。
男性のトイレの前でポーズ。イスに座り、ニンジン片手にポーズ。
カメラマンは、何を考えこれをバックに?ってのが多い(笑)
実に考えさせてくれる一冊であった。
ただ、さすが元レースクイーン。スタイルは抜群だし、一度見る価値はあると思います。彼女、何故か歌手デビューまでしちゃってるから驚き。
そんなオイラは実は胸は小さい方が好き(笑)
よく変だと言われるが、まぁ気にしない。ただデカイのが嫌なのだ。
一回デカイのと付き合ったけど、ホルスタ○ンと間違いそうでした。
そう、デ○と○乳は紙一重って言うじゃん!
まぁこの話をすると長くなってしまうので、今度機会があったらで!