外販母趾

kamataka2004-10-15

今日から外販が始まります・・・。+α明日からオニ特別注文・・・。
イヤダァ〜考えるだけで吐きそう。うぇえ。
今日は0〜12時に仕事を終え、今日の20〜仕事・・・。そう、同日・・・。
あと何時間で仕事なんでしょ(汗)怖いので考えない事にしまぁ〜す(笑)
この写真はオイラの今の手・・・。ヤヴァイよね。なんか忙しくなる度に手も荒れまくりで。蘭展での外販以来ずっと治らない・・・。衛生検査ひっかかりまくりで(苦笑)
んで!今日、衛生野郎来たわけよ、鎌田さん思わず「いやぁ〜火傷って治らないもんですねぇ〜。あっ、大丈夫作業時は手袋はいてるからぁ〜」って出るわ②巧みな話術、言葉のオンパレードでチェック一個「A」判定で(笑)
ってか、頼むから手と花粉症&粉ハクション症よ治ってくれ!!
もぉおおお寝るっ!!