火曜日は♪なんかチョット う・れ・し・い

kamataka2004-10-19

今日は嫁がカレーを作ってくれています。(REIKOって打つの面倒だから、これからさき勝手に「嫁」にします)
そう、オイラ大のカレーライス好き(笑)カレー&ラーメンで一ヶ月はイケル!!
大阪に仕事で一ヶ月居た時、その繰り返しでした(笑)
やっぱ自炊が安くつく。ねっ!!斉藤BOOWY
んでもって現在、嫁がカリー作ってまし。楽ちみ( ̄ー ̄)
最近、目がスゴク悪くなったなぁ〜って・・・。衛生班長の日記見て思った。11月〜はコンタクトにしようっ!!って。
ボーナスもらったらメガネ買うがってたけど、なんか悔しい。これからもメガネ&コンタクトの度が強くなんの・・・。この辺で目クサレ止めないと。
11月「脱メガネ宣言」です。
山田観光社長!!明日から東京出張ガンバっ!!
では、今日はこれにて!!