時間足りない

kamataka2004-10-24

最近マジで時間足りないのさね、仕事も含めプライベートの時間もね。
まぁ、充実しているのだろう。( ̄ー ̄)ニヤリ
ただ、明日出勤すれば、②連休♪店長さんありがとう!!です。
休みも予定でいっぱい②でございます。病院、帰郷、いろいろ行かなきゃならないトコがあり、今スケジュール組んでます(笑)
有効に使わないとぉ〜。その連休の一日位はゆっくり・のんびりしたいかなと。
そういえば、日記(ブログ)を始めて1ヶ月経ちました。
1ヶ月は早いもので、なんとなく書き②してた日記。上司に毎日更新しろよっ!っと言われ(職権乱用ですよw)楽しく書いているわけで(笑)
何でしょう・・・。書くことより、読まれているってのが楽しいから、続いているのでしょう。本来の日記は人に読まれると恥ずかしい、読まれたくないってのが普通なのですが、はてなブログはどっちかといえば、オレの日記を読んでくれ!!そしてコメントを書いてくれ!!ってな感じですね(笑)
疲れている時、書く気はしなかったが、なんとか1ヶ月継続した(頑)これからも、なんとか休まない様に頑張りまし( ´_ゝ`)休んだらスイマセン!!(笑)