マイブーム

今日は店ヒマでした。
42万位かな!そんな感じで。
話は変わるが、今年の春頃からワッシ先生と、ある物にはまっている。
それは「スカジャン」
春先に一枚購入したのだが、NEWバージョンが欲しくなって、今月買いました(笑)
スカジャン着てると嫁は一緒に歩きたくないらしく・・・。ガラが悪いって・・・。
まぁいいや。好きなんだもんしょうがない(笑)
(ワッシ先生とオソロもあるのさね)
オシャレさんなら、わかると思うがスカジャンは現在物凄く流行っていて、雑誌スマートやクール、芸能人のみなさんが着ていますね。
アメ横などのお店では売り切れの所もあるみたい。
まさしく、ファッションは繰り返されるんでしょうねぇ〜(・∀・)
だってスカジャンなんて、オレが中学ん時流行ったんだもん(笑)
なんでオレがスカジャン集めだしたかって!?
ダウンタウンの浜ちゃん や 所さん みたいな歳をとってもオシャレさんでいたいから。それだけの理由なんだよね。歳をとっても、流行に敏感に生きて行きたいかなって。
自分は一回しか命もらってないかんさ、その一回限りの人生を楽しく過ごせたら満足さ。
なんてな(笑)