親バカ

うちの嫁の両親は門限・家訓にスゴクうるさい。
うるさいというか、過保護というか・・・。
まぁ、末っ子だし一番かわいいのはわかるのだが、遊んでる時もガン〓TEL来る。
なんか何処で何してて、他に迷惑かけてないかだって・・・。
まだ歳も歳だからという理由で門限9時!!意味わからんのだが(笑)
保護観察処分にはしないから安心しろ!って感じ(-_ ゞ
まぁ嫁は門限あんまし守ってないが(笑)
ちなみにオレの親は両親共にチンピラ育ち(笑)
チマタで言う不良と呼ばれる時代に育った両親。
小さい頃、悪いコトした時、部屋にカギかけてたらドアごとバットで破損・・・。
ホウキの木製部分でガン〓頭部をクラッシュ!!死ぬかと思ったよ。
その他、愛の鉄拳をくらいダブル鼻血・・・鼻折れたかと思ったよ(笑)
当然、過保護にされた事はない・・・。投げっ放しですね。
どっちがイイかは、わからないが結構産まれた家庭環境ってポイントよね。
あぁ・・・大金持ちの環境に産まれたら良かったのにぃぃぃ〜(`_ゝ´)