外販三内マルチャン

ホント対応悪いっ!!ユニバーチャル
開店5分前なのに、レジ・テーブル・つり銭来ない。全てセルフ。
ってか、事務室行ったら「へぇ〜サイジ今日だったっけ!?今日はまだ、店長も副店も居ないから前回みたく、休憩室からテーブルとレジ持っていって」
ったく今日やるの知らんのかよ・・・。おまえはオレのケヤグかよ!その口調。
まんず教育誰よ。ろくに挨拶すら出来ない奴らです。小学生以下です!
あんま頭きたから書いた。毎回、毎回・・・ったく・・・。
だから、オレはいつもMAXバリュー・TOPバリューでしか買い物してないもん。
今日0時〜15時勤務お疲れさん自分。店長も4時〜19時本当にお疲れさまです!
明日は特注&外販で23時〜オレ仕事。店長さんも今日よりチョイ早め出勤で外販生活マッシグラ。早く楽になんないかなぁ・・・。
来年4月まで一応外販予定みっしり・・・。
弱音なんてゼッテ〜はかねぇ〜!!!毎月TOPになったるよこうなったら。
来年の昨対怖い(笑)
今日はこれにて。寝ますっ!!