パソコン攻防

7月頃買った俺のPC。
スペックをもっと良くしたい・・・。CPUもそうだが、メモリ480MBしかない・・・。
HDDは内蔵80G、外付け160Gと80G。計320G・・・足りない(笑)
そのうちAV60G位(笑)消せってね(゜Д゜#)
まぁ本音を言うとマザーボードから変えたい・・・。なんで買う時にモウチョイいいの買わなかったんでしょ。金が無かったのもそうだし、まず知識が無かったのが痛い。
HIDEみたくキャプチャーボード内蔵の買えば良かったぁ〜・・・。
ビデオカード付けた〜い!!
って言っても資金がまったく無いので、嫁の言うとおり我慢②汁で。とほほ。
嫁は今のPCに満足しています(笑)NET出来るから嬉しいらしい。なんかタイピングもソコソコになってきたし、オレが家居ない時NETしてっから(笑)
タイピングソフトおすすめは「月姫打」もちろん18禁です(爆)
オレと嫁はそのソフトで日々猛特訓中でした♪チャン②