愛は時として奇跡をもたらすもの

そんな言葉をNETで見つけました。まぁ、愛といっても別に動物や、家族なんでもいい。
この世に生をもらうだけで、奇跡なのではなかろうか。
新潟県のあの子助かってよかったぁ〜♪
助けたい!って愛が奇跡をもたらしたんですかね。
ところで話は変わるが、モテル秘訣ってのをクリック②してみた。
女性にモテルためには、バカになりなさい(笑)って、あった。
人に笑われる・ドジな人・おバカCHANは母性本能をクスグルらしい。
ぜひ、皆さんも好きな女性の前でバカをやってみたらどうだろう。
GETできる!?かも(笑)
あまり、お堅い人だと女性は近づきにくいそうなんだと。
まぁ、オレも堅い人なんで気をつけよう。
だから今日はエディーマーフィーの一言で(爆)☆違うってね。( ̄□ ̄)
恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない」
byマーフィーの法則