体調万全

いやぁ〜たまにの休日はいいもんだぁなぁ〜。
今日は着なくなった服をセカンドストリートさんに売りに行った。
なんと驚き¥4500での買取!!またの服予算に使おうっと♪
今月は服買い過ぎたのでピンチ、来月は辛抱だよ。クリスマスあっから。
来月から節約生活始まります。嫁と二人でそう決めました・・・。
たばこ&酒止めろってね(汗)
いや、それだけは止めれん!!
昨日ドンキー行けなかったので、今晩行きました。
ドンキーはウチラ二人にとって月一回の楽しみでございます。
月に一度のディナーね(サパーじゃないよ)ショボイけど、ウチラ貧乏人には豪華なのですよ!!
うまかったぁ〜(*^ー゜)ノ これがあるから毎月頑張れるのかも。(はいオーバー 笑)
Dr.コトー2004!HIDEがはいると言っていたので録画しました。
まだ見ていませんけど・・・。今回は子供のタケヒロが医者を目指していく内容だとか。
明日は夜時間あっから見ないとぉ〜。また涙ですなぁ〜。

この写真は、あの有名な、あの場所で、あのお約束ポーズで撮りました(笑)
休日らしい一枚が欲しいってことで・・・。