泣き虫 REIKO

嫁はショッチュウ泣く。まぁケンカすりゃすぐグスグス・・・(笑)
たまにウソ泣きまでする(バレバレだが 笑)
武器にしているのだろう。基本的に泣こうが、わめこうがオイラは、ほったらかしです。
この前ケンカで「帰れっ!」って言ったのにかかわらず、グスグスいって帰らない嫁。
彼女的に帰ったら、それっきり終わるんじゃないかと思ったらしい。
そんなんで別れるわきゃないのに(笑)
今日は「コトー2004」見ました。前編と後編あんのね、前編ビール飲みながら見ていたらオイラ爆睡モード・・・。起きたらビックリ、嫁は感動の嵐で号泣中。
後編途中からオイラ見て、チョイうるうる(涙)相変わらず、嫁は号泣(笑)
でもヤッパ「コトー」は泣ける。何回みてもいいもん。嫁の気持ちはわかる。
ただ、人前で涙は恥ずかしいね・・・やっぱ。一人で号泣したい気分です(笑)
♪人は、泣いた分だけ優しくなれる、笑った分だけ幸せになれるんだそうです♪